So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のGW(2) [ご近所お散歩日記]

GWを写真で振り返る…とかなんとか言っておきながら
よくよく撮った写真を見てみたらロクな写真がありませんでした(^^;)

でも、まあ…一応振り返っておきますね。

GW後半は実家の梯子してました。

こちら、途中の高速。
IMG_5578.jpg

反対車線のひたち海浜公園渋滞?がものすごかったので
それを写真に収めようとしたんですが…失敗。
あーたん隣の後部座席から撮ったんですが…一体何撮ったんだかわかんない画像(^^;)

それにしても…みなさん、遠くからいらっしゃるんですよね。
GW恐るべし。




こちら、tanar実家庭先で遊ぶあーたん。
やっぱりいい写真がなかったんですが…
いとこたちと一緒におもちゃのゴルフクラブでポンポン何かをたたきながら奇妙な踊りをする…
…という謎の儀式?をしておりました。
IMG_5588.jpg

最近お花が好きみたい?
…なんか意外と母より女子っぽいよね?

近所の公園に行ってすべり台も滑ったんですが、写真撮り忘れました。






yucky実家にもいとこが来てました。

いとこのバドミントン少女みーたん(もう高校生だけど小さくてちっともそう見えない)と
一緒にブランコで遊ぶあーたん。
IMG_5603.jpg

みーたん、なんかスマホ落としてますね…。

…って、ほんとにまともな写真がないな(^^;)





ここでもやっぱりすべり台。
IMG_5612.jpg

ここはyuckyの母校の小学校なんですが、あーたんはデカい公園だと思っています。





帰り道、みーたんと野球少年しーちゃん(まだ小学生だけどデカくてちっともそう見えない)に
手を引いてもらってるあーたん。
IMG_5621.jpg

どうでもいいけど…
オジサンたち含め、なんかみんな青い服着てるな…(^^;)
チームブルー?みたいな…。





翌日もまたデカい公園へ。
IMG_5630.jpg

そんなこんなで、すべり台めぐり?でGWは終了。


あーたん、お兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらえてよかったね(^^)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。