So-net無料ブログ作成
検索選択

「第58回ノン・ブラック展」終了しました。 [展覧会]

本日は「ノン・ブラック展」の最終日でした。
IMG_5954.jpg

あっという間の一週間。
作品を搬出したら、なんかお祭りが終わったような…ちょっと寂しい感じ?

また次の展覧会に向けて作品をひねり出そうと思います。

なんか突貫工事で一つ制作が終わったら気が抜けて
ちっとも次の作品がひねり出てくる感じがしないんだけど…(笑)

まあ、まだ少し時間があるからなんとかなるでしょう。たぶん…(^^;)

そんなこと言いつつ、また直前にバタバタしちゃうんだろうなあ…。


ともかく…

会期中ご来場くださった皆様、連日の暑さの中
ご足労頂き、本当にありがとうございました。
皆様に見ていただくことが制作の励みになりますので
今後とも飽きずに?見捨てずに?お付き合いくださいませ(^^)


おまけ画像。
IMG_5949.jpg
昨日、会場で大運動会を繰り広げる我があーたん姫。

毎度困ったもんですが…まあ、ここ広いから走りたくなっちゃうよね(笑)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感